プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しをとめ(高橋依摘・一迅社百合姫C)

またもやモチベーション低下で更新スピードが激減しておりますが(実は消費スピードの方もかなり落ちてまして。注文してる奴は続々届くんですが、処理が滞り気味…。色々見直した方が良いのかね?)、ともかく購入記録としての意味がなくならない程度には更新していきたいとは思っています。という事で、今月配本のyhCから。

”訳あって同居する事になった従妹・桜を愛してしまった少女・橘。その想いは桜には受け入れられたものの、平安の世にソレを貫くのは並大抵の事ではなく…”といった感じのこの話、周囲の目やら、(教養としては当然の)♂との付き合い方やら何やらの前に翻弄される二人の少女の運命を描いております。なんつーか、ラスボスとして登場するある♂キャラには色々と親近感を抱かんでもないですが(笑)、それはそれとして 実際そーいう状況になったらどう感じるかは知らんけど、基本的には「やっぱ『見てるだけ』のがふつくしいよな。自分で手折っちゃってもなぁ…」ってのが現状のスタンスなんで

Web版特有の女性向けフルコンタクト描写に関しては賛否両論もありましょうし、折角平安モノにしてるのに肝心な所(笑)で全部脱いじゃっては駄目な気がしないでもないとか、そもそも桜は本当に橘の事を愛しているのかとか 他に頼りに出来る人がいない状況で、(勿論嫌いな訳ではないにしても)性的な関係に関しては彼女に強要されているという見方も出来ますし、まぁ色々問題点も抱えているような気がしますが、なんなら携帯版で事前チェックをする事も可能なんで(いや、私は出来ないけど。携帯持ってないし…って云うと、良くびっくりされますが、私ゃ長良川の鵜じゃありませんので)、個々に判断してみてください、という事で。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1971-61209000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。