プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上ドロップス・2巻(三国ハヂメ・一迅社百合姫C)

今月もう一冊のyhCは、こちらもWeb(携帯)版掲載からのコミックス化となるようです。全般的にレーティングが上なのが特徴、でいいんですかね?

”色々と特殊な付属女子寮・はらいそ館に『条件付き』で入寮を許された小毬の同居人・雪緒への『隷属』生活も早一ヶ月。順応が早いというか先天的Mというか、いつの間にやら雪緒に恋する身になっていた小毬だったが、まだまだ彼女の抱えている『闇』を見せて貰える程の信頼は受けられず、日々悶々とするばかりで…”といった感じの第二巻。端から見てる限りでは充分にカップルとして成立しているんですが(その上、やってる事は十二分にやってる訳で(笑))、まぁこの辺のもどかしさも果物ネタの基本ではありますし、まだまだ完全成立まではイベントが必要だという事なんでしょう。

流石にこの手の作品では多数の実績を抱えている方だけあって、特に問題点を挙げるべきところはございません(勿論、個々の嗜好ってものもありますし、そもそも「性描写は果物ネタに必要なんか?」というレベルで拒絶する人もおりますんで、あくまで個人的にというだけの話ですが)。「愛しをとめ」同様、携帯版で事前チェックも可能なんで、興味ある方は触れてみても宜しいかと。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1972-22da24c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。