プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックハイ!・2009年6月号(コミック誌・双葉社)

あんまりこのページでは触れてませんでしたが(特に終盤のオンナノコ同士の感情の縺れ話はこのページ敵にも関係ある要素ではあったんですが)、桐原いづみ「ひとひら」が終了いたしました。最後は”そして歴史は繰り返す”オチみたいな感じになっとりますが、何にせよお疲れ様でしたという事で。次号からは「ひとひらアンコール」が始まるそうです…ってそれ終わってないって云わねぇか(いわゆるサイドストーリーとなる模様。最近だと「エマ」がこんなパターンでしたな)?

とまぁ、一般的にはこちらがメインなんでしょうが、こちらとしてはコレが最大の問題です。そう、森永みるく「GIRL FRIEND」は第22話、前号で遂にお互いの気持ちを知ってしまったあっことまり…の筈だったんですが、ハシラにもある通り、微妙に気持ちは擦れ違っているようです(どうやら、まり=アレは同情でしてくれたモノと思い込んでるらしい、あっこ=既に告白成立したと思い込んでるが照れくさい/学校でカムアウトは流石に洒落にならない、といった感じになっている模様。まぁニブチンのまりには直接「好きだ」と口に出して云ってやらんと駄目っぽい気もしますが)。さてこっから隙間風を吹かせてしまうのか、修学旅行の宿泊先で双方暴発させるのか、まだまだ波乱含みの展開が待っているようです。

イマイチ何したいか良く判らないまま3回目となった成原とんみ「うみものがたり」ですが、なし崩しにヒロイン2人+1の同居物語へと進んでおります。確かアニメ化云々という企画だったような気がするんですが、ホントにこんな話でパチキャラ話を展開さすのか?

とまぁ、今月もこんな感じでどうか一つ…と終わらせる訳にもいきません。ラス前の次号予告に強烈な爆裂弾が仕込まれておりました。次回ゲストで玄鉄絢氏登場との事。前にも書いた通り、そろそろ成年畑での仕事を期待したい所なんですが、何にせよ次号が楽しみです もう一つの「ちゅーぶら」重大発表は…多分アニメ化だな。「こじか」が放送出来た時点でタブーなんぞあってないようなものだし(でも「柊小学校」は無理だと思う(笑))

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/1975-8cff9cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。