プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリムゾングレイヴ・5巻(三宅大志・角川書店Cエース)

本編の方はデビルマン過去編が続いておりますが、そんな事は正直どーでも良いです。遂に、遂に「伝説の鍛冶屋さん」の巻末収録が始まりました。平綴じ・独立創刊前後のまんがタイムきらら本誌で隔月連載されていたものの、2005年9月を最後に誌面からフェードアウト、そういやどうなったんだろう?と思い始めた矢先に(今は亡き)ドラゴンエイジPureで連載された「クリムゾン~」にゲストキャラとして登場し始めたという、結構波乱万丈の経緯を辿っております。

まぁきらら系としては標準的な果物ネタであり、そんなにまでして持ち上げるものか?と云われると困ってしまう上、今回収録されたのは導入部の2話だけ、これだけ読んでどうこう云うのもどうかと思うんですが、個人的には非常に嬉しいんで是非とも最後までなんとかして貰いたい所です いやまぁ、素直に雑誌出してきて読めよと云われりゃあその通りなんですが

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。