プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PUREまりおねーしょん・1~3巻(高木信孝・一迅社百合姫C)

怒涛の一週間が終わり、ようやっと行けた本屋で万札飛び交う状況と化しておりますが、まぁ毎度の事なんであんまり気にしないでください。という訳で、今月のyhCは7冊出とりますが、一番触れるのが簡単なコイツから一つ。

以前出ていたメディアワークス版2冊組を全3冊に再構成…という事なんですが、あんまり目立つ部分に修正は入っておらず(2巻末後書きにその旨記載ありますな)、単にカバー下のおまけページ(3巻×表1・4→全6ページ)が追加されただけに留まっております(一応後日談にあたる、ようです)。某あずまんが大王が『あんな事』になってしまっているのを見るに付け下手にイヂられるのも辛いんですが、元々そんな厚い本でもなかったんで、そのまま2冊組でも良かったような気がしますが、そこはそれ大人の事情って奴なんでしょう。

ストーリー的には既に何度も触れてますんでとやかくいいません。MW版持ってる人が買い直す価値があるかどうかと云われれば疑問も沸きますが、その辺は個々の事情と相談してみてください。管理者は”yhCは問答無用で買う”事にしてるんで、あんまり悩みませんでしたが。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。