プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大正野球娘・2巻(伊藤伸平・徳間書店リュウC)

単なる女子校モノじゃねーかという声もありましょうが、そもそもこのページではそーいうのも対象に含まれてますんであんまり気にせずにいってください。という事で、いつもの面子でお送りするアニメ版の放送も間近に迫り、売れる内に売ってしまおうとばかりに原作3巻も出てるみたいですが、取り合えずコミカライズ版の2巻が登場しました。

1巻のメンバー集結編では個々の繋がり等、まだしも要素があったんですが、ここから対戦相手である♂キャラが大挙登場、果物ネタとしては極めて薄い話になっております。あんまり期待して読む人もいないとは思いますが、アニメ版でどう料理するか、ってのもちと楽しみというか不安というか…。

あぁそーだ、前回何故か(笑)収録されなかった第2話が、第11話として改めて収録されております。まぁいきなり後日談っていう構成もマズかったんでしょうが(ダグラムじゃないんだから)、この作者(原作者ではなく)のノリとしては至っていつも通りなんで、収録されてホッとしてる所ではあります。…まぁ、アニメ化以後に購入したニワカさんがポカーンとするのは確実でしょうが。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。