プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まなつラビリンス・2巻(桂よしひろ・幻冬社バーズC)

なんちゃって漂流教室漫画の続刊にして最終巻です オチに関しても微妙に「漂流教室」ネタを使っているような気が。2巻冒頭から誰も入れない筈の学校にあっさり入ってきた新キャラ・シャーロットがガチな人だった為、微妙にお互いを意識し合っていたメンバー内に”エッチな雰囲気(笑)”が醸成され、エライ事になりつつあったのですが、結局キス止まりで終わってしまいました(いや、シャーロットとその『嫁』・華はエライ事になってたような気がしますが)。

1巻段階でも書いた通り、個人的にはあまりに肉感的過ぎて(控えめな表現)、絵的にはあんまりソソられなかったのは事実なんですが、徹頭徹尾”閉鎖空間に閉じ込められたオンナノコたち”をあんまり深刻にならずに描いていた作品で、あらすじから受ける暗さは微塵もないんで、そーいう意味では読みやすかったと云えましょう。取り合えず表紙絵の印象が全てなんで、これで大丈夫だった人はチェックしても良いかと。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。