プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックハイ・2009年7月号(コミック誌・双葉社)

「ちゅーぶら!!」なんぞアニメ化して大丈夫なんか?という声もありますが、そもそも「こどものじかん」が出来た時点で恐れるものは何も無いというか、ちったぁ恐れてくれよというか、まぁそんな感じの今月のコミックハイです。恒例の○学生の自家発電話が1本から2本に増量され、ますます少年向け少女漫画誌のお題目からかけ離れていっておりますが、もう今更って感じですな。

今月最大のトピックは棚差し状態でも判る通り、玄鉄絢のゲスト参加にありましょう。「caterpillar&Butterfly」と題された短編で、冴えない黒髪ロング眼鏡っ娘と彼女に恋しちゃった美容師のお話となっております。いわゆる寸止め系(キスすらなし)という事で、全般的にセクシャル方向に振り気味のコミハイ連載陣の中では浮いている印象もあります(ト書きだけとはいえ♂同士のセック○シーンまで描いちまった前科あるしな>コミハイ)。次作は…どうなんですかね?取り合えずこの手の作品は単行本に収録されないものとして扱うのが正解なんで、早めの確保をお奨めします。

通常モードではこちらがメイン、森永みるく「GIRL FRIENDS」は23話。こないだのカラオケでの一件で火がついてしまったあっこと、逆に気持ちを無理やり押さえつけるようになったまりの小さな擦れ違いが描かれております。でまぁ、人の振り見て何とやらではありませんが、ようやくマズい状況になりつつある事に気が付いたあっこがどうでるか?という所で以下次号と相成る訳ですが…欄外には無慈悲にも次回休載の文字が(泣)。また悶々と待たされる訳ですな、引っ張るねぇ。

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。