プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきそら・2巻(糸杉柾宏・秋田書店チャンピオンREDC)

帯に恐ろしい事が書いてあったんでちとビックリしたんですが、流石に限定版同梱商法止まりだったようです…ってそれもまぁ大概なんですが。色んな意味で話題沸騰のど直球インセスト漫画ですが、相変わらず本線には全く用がないので脇筋の様子を追っていきます。

…はいいんですが、この展開(密かに想っていた親友・可奈が双子の兄・ソラと遂に結ばれてしまう。逆上のあまり彼を押し倒したナミは… )を果物的にどー評価すべきなのか、大分難しい気がしてまいりました(笑)。掲載時に何度か触れた通り、個人的には『最終的には』可奈とナミが結ばれるんじゃないかと思ってはいるんですが、そこまで辿り着く前に気力が尽きるかも知れません。…いや、その前に厄介な『連中』の介入を許さなければいいんですがね 一応大手コミック系出版社の一角を担う会社なんで、ちったぁ自重しようや>秋田

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。