プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまとたまと(ちんじゃおろおす・BbmfマガジンYA!C)

もう何が何やら良く判らない出版社のコミックではございますが(どうやら母体はWebコミックみたいですな)、帯に何か書いてあったんで購入してきました(この方には成年畑では何度か痛い目に会わされた気もしないでもないですが取り合えず無視)。

”両親の死をきっかけに、故郷の寒村から都会にやってきた少女・葵。村で唯一の遊び友達だったちんまり巫女・たまとの別れを引きずっていた葵だったが、当のたまが『幼い頃の約束』を果たすべく、彼女の元にやって来てしまい…”といった感じで始まるこの話、このページでとやかくいう時点で『約束』ってのが『婚約』なのは自明の理だと思いますが(笑)、これにたまの別人格 体型までバインバインに変わってしまうんで、どっちかというと憑き物に近いんでしょうけど・サイや、たまの『同類』である眼鏡娘・ミコト等が絡んで、和風オカルト風味の展開を見せていきます。

1巻ラストで話的には終わっているような気がするんですが、「2巻に続く」となっている以上、こっから更に混ぜっ返す勢力が登場するんだとは思いますが、さて。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。