プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comicリュウ・2009年9月号(コミック誌・徳間書店)

まぁなんといいましょうか。アニメ版を見て「じゃあ原作…はメンドイからコミック版でも読んでみよう」と考えた『連中』がコレを読んでどー思うのか少し心配になってきますが(笑)、取り敢えず表紙は「大正野球娘。」でお送りしております、今月のリュウです。

平尾アウリ「まんがの作り方」は第15回。前回フリのあった水族館デートの顛末が描かれております。曲がりなりにも締め切り抱えた社会人、しかも信頼第一の新人がこんなんでいいのかどうかは判りませんが(トガシ先生じゃねぇんだから)、まぁ世界は二人の為にあるとも云いますんで、よろしいんじゃないでしょうか。たまには。あぁそーだ、先日の季刊エスに引き続き、8月売りのダヴィンチでも果物漫画特集が組まれる模様。

天蓬元帥「ちょいあ!」は突如明らかにされた”まわたの秘めた想い”にまつわる展開に突入いたしました。マユ子はあんなんなんで(笑)まるっきり判ってないみたいですが、肝心の『恋敵』・小聖は何やら感づいた…んでしょうか?まぁいきなり泥沼化するとも思えませんが、取り敢えず以下次号という事で。こちらは8月に2巻が予定されております。

その他、久々に安永航一郎「MMリトルモーニング(タイトルは違っている場合があります)」でオンナノコドーシのキスシーン(というか人工呼吸)があったりもしますが、その辺は置いておくとします。世間的には「ゼオライマーΩ」の分娩台プレイですかね。また問題にならなきゃいいんですが。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。