プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンプエース・2009年9月号(コミック誌・角川書店)

業務連絡。今月のコミハイは「GIRL FRIENDS」休載の為適当に流しました、という事で、購入ペースに処理速度が追いつかず、色々漏れが発生しておりますが出来る限り追加していきます。まずはこれ。

藤真拓哉「魔法少女リリカルなのはVivid」は第3話。およそ5ページに渡って繰り広げられる高町家家族水入らずお風呂シーンが今月の山場でございましょうか。今更なのはの胸見たくらいでトキめいてるフェイトさんの純情っぷりは大概ではございますが(笑)、まぁなんつーか、仲良き事はうつくしきかなという事にしておいてください しかしまぁ、デケぇ風呂だ。流石大尉待遇の住居だけの事はある…のか?。ストーリー的にはようやっと『敵』が動き出した訳ですが、予想通りというかなんというか、ノーヴェはかませ犬にされちゃいそうな雰囲気ですな。

他はまぁなんというか、見た目果物ネタが大量含有されている雑誌ではありますが、油断してると直ぐに女装♂ネタに引っかかるのがタマにキズですな。最終回を迎えた「ツインエンジェル」はちゃんと最後まで単行本出してもらえるんですかね?(角川は最近多いからなぁ…尻切れパターンが)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。