プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックアライブ・2009年9月号(コミック誌・メディアファクトリー)

いけだたかし「ささめきこと」は第29話。先月に引き続き、新入部員の一年コンビの片割れ・まゆが純夏の心を掻き乱す…かと思いきや、この娘単に『空気の読めない子』だったらしく、相棒の恋乃があっさり収めてしまいました(劇中でも出てきますが、この二人、見た目と関係性が逆なんだね)。でもまぁ、そんなしっかり者の恋乃の様子を見て、純夏・汐双方がオチコミモードに突入してしまった訳で、そーいう意味では引っ掻き回す事には成功しているんですが。

吉川かば夫「クイーンズブレイド」…というかアライブ版の方も本戦に突入、コンプエース版とはいきなり組み合わせが違い、レイナVSノワとなりました。この二人ではあんまりドロドロした展開になりそうもないんですが、さてどうなる事やら。

取り敢えず今月はこんな感じですか。そういえば最近あんまり話題にしてない「しはるじぇねしす」が突如としてデビルマン(原作版)化しててびっくりですが、よもや最後までこのド欝展開で突っ走る訳じゃないよな…。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。