プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖美少女チェリーファンタジー(18禁DVDソフト・ニューシネマジャパン)

ハードオフで500円だったんで購入してみました。タイトルだけ聞くとなんの事やら判りませんが、元々はリトルマーメイドシリーズの 「裸足の放課後」と呼ばれていたものです(流れ流れて、現在はダイソーの300円AVとなっている模様)。以前、「最後の制服」 に触れた時に”ヌードを描いてと云ったら「裸足の放課後」ですが”という形で書いた事があるのですが、さて、どんなものなのかというと…。

”テニス部員な親友を密かに愛していた美術部員のヒロイン。「ヌードを描いて…」と悪ふざけした親友に迫られ、 遂に本心をぶちまけてしまうのだが…”といった導入部で始まるこの話、その後女教師の暴走やらなんやらあって(この辺の展開は里中満智子の 「愛の墓標(第二部)」みたいですが)、最終的にはハッピーエンドに終わります(但し、途中で♂キャラとの絡みもあります)。

何せ20年前の作品なんで、作画のグダグダっぷりは壮絶としか云いようがありませんが(ラストの告白シーンは割とマシかも、 ってHシーンじゃ無い所で気張っても商品価値はありませんが(笑))、 そういう事情を知っていて見る分にはまぁよろしいんじゃないでしょうか。今なら300円で買えるし(当時の定価は1万以上だったような…)。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/202-a736eebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。