プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュガーはお年頃・3巻(二宮ひかる・少年画報社ヤングキングC)

これにて最終巻との事です。2巻末で失踪した相方・椿の行方と彼女が抱えていた『事情』、そしてそんな彼女とつるんでいたヒロイン・恵子が辿り着いた彼女への想いという『結論』が描かれていく訳ですが…おぉ、なんかスゲーおちに突入していったぞ(笑)。ナニが恐ろしいって、結局椿本人は3巻に一度も登場していないという…『回想』か『妄想』のどちらかだけだもんな。

巻末書き下ろしのラスト1ページはそれっぽいエンドを迎えますが、正直物凄く評価に困っております。漫画としては面白かったんですが、果物ネタとしては…どうかねぇ。私ゃ嫌いじゃないんだけど、こーいうのも。節操のない そして我慢も効かない上に役立たず(笑)な♂キャラが出張ってるのもなぁ。

 

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。