プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飴色紅茶館歓談・1巻(藤枝雅・一迅社百合姫C)

5冊目は大幅に発売延期が続いていた上に突如としてアマゾンから送られて来てビックリしたコイツです。いつもの面子のドラマCD(前作「ことのはの巫女とことだまの魔女と」関連でもゲストキャラで出てましたし)はまだ聞いてませんが(つぅか今さっきラッピング破ったところだったり。買ったんだから読めよ>自分)、取り敢えず本編の方に触れときます。

”閑静な街の片隅に建つ、閑静な喫茶店(笑)の強運ドヂっ娘経営者・芹穂と、バイト兼年下の保護者兼パートナーな女子高生・更紗のこれまでとこれからについて”といった感じのこの話、元々が非専門誌での読みきりだった事、更に休載・減ページの影響もあってちっとも話が進んでいないような気がしないでもありませんが、この独特の雰囲気は何者にも代えがたい魅力がありますんで、どうか一つ。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。