プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

半熟女子・2巻(森島明子・一迅社百合姫C)

今月2冊目のyhCなんですが、何故わざわざこんな配本を…いやまぁ、作者本人にシワ寄せ行ってなければ、買う方はどうとでもなる訳ですが。という訳で、何故か本誌/Sよりレーティングが高めのWebコミック版の完結編です。

果物ネタに限らず、長編の恋愛ネタってのは関係性をゆさぶる事でしか引き伸ばせない…って訳でもないんでしょうけど、コレもそんな感じで展開していきます。”晴れてカップルになり、既に肉体的な交わりも持った八重とちとせだったが、『どこまでの行為が許されるのか?』がイマイチ判らず、なんだかぎくしゃくした感じに。そんなある日、八重のかつての『友達』・陽子が『♂連れ』で現れて…”といった感じで展開していきますが、まぁ百合姫なんでそーむちゃくちゃな方向には突っ走って行きません。彼女達と並行して、もう一組の生徒×教師カップルの方にも『置いて来た過去』が現れたりと、色々しておりますが、その辺は実際に読んでみての事ということで。あぁそーだ、最初にちょっと書きましたがWeb版は基本フルコンタクトなのでその辺は悪しからず。

あぁそーだ。劇中、”『貝合わせ』の実用性”について記述があるんですが、実際の所どーなんですかね?管理者は♂なんでなんとも云えませんが、結構実践系の本でも意見が分かれてますし。個人的には「お互いの表情が見える、ってのは相対愛撫的に間違った行為じゃない」ってのと「基本的にはこすりつけオ○ニーの変形な訳で、丸っきり感じない訳はない」という事から、『アリ』だと思うんですが、こればっかりはねぇ…。




