プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリーベリー・1巻(日高万里・白泉社花とゆめC)

一部の人はご存知かと思われますが、管理者は果物ネタ云々以前に双子少女ネタという奴に非常に弱いです。で、未だに「ミラクル☆ガールズ」引きずっていたりする すっかり少女向け♂♀エロ漫画の人と化してしまった秋元奈美の新刊を毎回手にとってはガックリする日々を送る位んですが… という事で本題。

”ある事件を切欠に目覚めたテレパシーで繋がる双子の少女・くるみと紗々姫。幼馴染みの樹里・逸美と共に、学内の少女達のよろず悩み事相談業を開始した彼女達は…”といった感じで始まるこの話、まぁなんというか、表4のあらすじに出てくる『ミラクル★コメディ』なる表現を例に出すまでもなく、管理者にとっては色々言いたい事もある設定の話になってます。まぁなんつーか、果物云うには激ヨワな展開な上、冒頭から厄介な♂キャラ二人組が出てくる所も含めて「ミラクル~」風味で、そーいう意味ではここのページにはあんまりふさわしい話でもないんですが、そっくり双子のラブラブな言動見てるだけで管理者は和むので(業が深いねぇ)、個人的には追いかけていきたいと思っております。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。