プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーロロギオン・1巻(乃花タツ・アスキーメディアワークス電撃C)

色々あって(泣)、最近定期購読から外れている「電撃大王」で掲載中のオールガール閉鎖空間ストーリーです(最近ここで挙げた話だと「まなつラビリンス」ですかね。感覚的にも似てる気もします)。”壊れた柱時計を自宅に持ち込んで以来、ギオンと名乗る謎の少女達と共に『明日の来ない世界』に閉じ込められたミギリ・二羽香・千歳。世界を元に戻す為に?他のギオンと戦っていたイニと契約したミギリは、彼女の力を最大限に発揮する為に『ある行為』を強制されて…”といった感じのこの話、古来二人の少女の『シンクロ率』を上げる為に色々な手段が採られて来ましたが、『行為』ってのがダイエットってのもまぁなんといいましょうか(笑。確かに太めっていえばそーなんですが、どっちかというと単に巨乳なような…)。

今の所オールガール展開とはいえ色恋沙汰で云々かんぬんという話にはなっていない上、個性的に過ぎる絵 石田敦子というかなんというか…と、劇中内でのみ成立する用語の羅列といった要素が、著しく可読性を低下させている気もせんでもないですが 単に管理者の読解力が低いだけ、ならいいんですけど… って良かないか、とりあえずここからどう落とすつもりなのか、2巻以降を待ちたいと思います。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。