プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガエロティクスF・59号(コミック誌・太田出版)

割と強烈な表4(=折込のミニポスター)ですが、中身の方は相変わらず「青い花」絡みしか読む所がありません。まずは前号予告どおりの第一特集「青い花トリビュート」でしょうか。トリビュートとは銘打たれておりますが、基本的に1ページ感想+応援メッセージの山(そう、まさに山のように)という体裁になっとります。面子的には”太田出版としては”あまり捻りのない面子に終始してるような気がしますが、まぁその辺は興味ある人は直接確かめてください。

本編の方は第29話にして鹿鳴館#8。遂にあーちゃんの舞台本番と相成りました。普段が普段なだけに落ち着いた雰囲気のあきらってのも新鮮でいいやね。そしてラストでまたもや嵐が。ふみの『過去の女』・千津が”子連れで” 現れるようです。さて、どーなる?

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。