プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささめきこと・5巻(いけだたかし・メディアファクトリーMFCアライブシリーズ)

10月からのアニメ放送を前に5巻が登場しました(私ゃATX待ちなんで…2週間遅れかね?まぁどっちにしろDVDは買うんですが)。

冒頭っから女装♂ネタは止めれとしかいいようがない構成なんですが(貴重なカラーページがこんなモノに…)、その辺はともかくとして、この巻から2年生編に突入します。巻末後書きにもある通り”純夏を巡って新入生と汐が恋の鞘当て云々”…って展開だったら良かったんですが、本編の方は相変わらずにっちもさっちもイカン状況が続いております。つか3巻ラスト辺りから両思いなのは周囲含めてバレバレなのに、『(過去のトラウマから)汐からは動けない』『純夏が汐方面に関してのみ(って訳でもないんだが)ヘタレの極み』という状態から一歩たりとも動いていない訳で、これ一体どーやって解決させるつもりなのか、さっぱり見えてきません 『酔った勢い』とかその類なら一発で解決しそうな気もしますが(笑)

ちなみに今巻に収録されたのは2009年10月号の30話までなんで、続きが気になる方は11月号(9月末発売)から買うてください。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。