プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックハイ!・2009年10月号(コミック誌・双葉社)

森永みるく「GIRL FRIENDS」は第25話にして修学旅行編の2話目。前回知らない間に発生していたイベントに後から大暴走のあっこでしたが、まりサイドから見た場合には全く別の見解がある訳で、という訳で絶賛擦れ違い中です。うーむ、悪循環だねぇ…。

読切掲載の砂音鈴「明日も清らかな微笑みを」がこっち方面気味のネタとなっとります。”孤独な少女・命の『初めての友達』だった山桜の精・明清。10年ぶりに戻ってきた郷里ではあったが、引っ込み思案な性格は相変わらずな上、知らない間に御神木に祭り上げられてしまった明清様の様子も何だか変で…”といった感じのこの話、ヒトとヒトでないものの交流を描いた作品になっとります。でまぁ、フツーこの手の話は寂しげな『別れ』を描いてエンドになる訳ですが…まぁこれはこれでいいんじゃないかと。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。