プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

まんがタイムきららフォワード・2009年11月号(コミック誌・芳文社)

巻頭カラーで登場の松本ミトヒ。「メガミのカゴ」は第20話にして学祭本番となりました。突如降って沸いた南の弟が北斗ってーのは大概ですが(勿論ウルトラマンエースですな。南のヲタ嗜好って、単に両親の遺伝なんじゃ…)、その影で何やら深刻そうな顔をした方が…次期生徒会長の要請っぽい気もしますが、さて。

”田舎娘と元仔猫の!?のガールミーツガール物語”のアオリで登場した読切、水炊き「途思春」は”高校進学を期に東京で一人暮らしを始めた少女。地味な自分を変えるチャンス!と密かに誓う彼女だったが、いきなり部屋に飛び込んで来た、仙人見習いを自称する猫耳娘に上京早々引っかき回されて…”といった感じの話。なし崩しに同衾生活を始めた二人の明日はどっちだ?いや、続き載るかどうはは微妙な所なんですが。

真田一輝「執事少女とお嬢様」は5回目。我儘お嬢に振り回され続けたストレスから、何だか黒い思考状態に陥ってしまったひなた。まぁ実際コンナモンに付き合わされたら嫌悪感が先に立つのも無理はないと思うんですが、さて関係修復はなるのやら?

取り敢えず今月はこんな所で。某「トランジスタティーセット」は引き続き過去の♂話だったんでパスしときます。次号からは通常路線に復帰…するかね?




