プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 1st 前売り入場券付きドラマCD・SideN/F(ドラマCD・イベント限定品)

まぁそのうち市販版が出るんだとは思うんですが、例によって待ちきれずにヤフオク入手と相成りました(実際に買いに行くのが本筋だとは思うんですが、何せ盆も正月もない仕事な上に人ごみ苦手でして…。そんなこんなで恐らく劇場までは見に行く気力はないと思われますんで、そちらはDVD待ちって事になりますかね)。

”StrikerSの時代から約3年後(=Vividの時代)、なのは&フェイトの幼少期の記録を(微妙に改変して)映画化する事になったので、本人達が監修の為に現場を訪れる”という設定の元、SideNはなのは&ヴィヴィオ+スバル&ティアナ組、SideFはフェイト&アルフ+エリオ&キャロ組を中心にした思い出話が展開されて行きます(SideNの1週間後がSideFとなっとります)。

果物的にはやっぱりSideNですかね。コンプエース掲載版通りの、万年新婚同性カップル(コブ付き)のご様子は勿論、ナカジマ6姉妹の様子を絡めてのティアナとスバルの甘々トークが破壊力高めの仕上がりになっとります ナカジマ家的には既にティアナは『スバルの嫁』扱いなのな。あと踏み台(笑)。

SideFの方は一向に進展しそうもない元フェレットとか、一応まだ妹に手を出してないビリビリ少年とか、割とどーでもいいような話も多めになってます(キャロは絶対エリオの寝床に潜り込んでそうな気がするんですが。6課メンバーで一番結婚早いのはキャロかルキノなんじゃないかね…つーか、他はまるでソッチ方面の話がないというか)。で、メガミマガジン付録のM4が大凡SideHという扱いになるんじゃないかと思います。時間軸的にもあってますし。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。