プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神曲奏界ポリフォニカ エターナルホワイト・1巻(藤丘ようこ・秋田書店プリンセスC)

同じ世界観を共有する各作品に比べて、イマイチ地味な扱いな気もする『白』なんですが、何故か冒険王先生のお母さんの所 意味わかんない人はとりみき「るんるんカンパニー」辺りを読んでください… ってその方が難しいよに掲載されているコミカライズ版の第一巻です。

ほぼ原作1巻(の前半分)通りの展開になっており、謎のメイド剣士・スノウドロップを溺愛するプリムローズお嬢様の♂犬の登場で徐々にヤンデレ化するご様子が描かれております。個人的には読み易い絵柄で良いと思いますが、何分にもキスしたりなんだりする話でもない上に、初期は『場違いな(=身分違いの)所に紛れ込んでしまった事による周囲のヤッカミ』という、あんまり読んでてスカっとしない展開が続くんで、どうにもノリ切れない部分があります。何にせよ2巻以降ですかね。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。