プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE CUBIC(谷村まりか・一迅社百合姫C)

またもや放置してる間に次月配本分が出てしまいそうな状況ですが、皆勤賞逃すのも勿体無いんで今のうちに触れておきます。百合姫本誌に比べて男性向け色が強い「S」からの単行本化で、成年コミック畑でも幾つか果物ネタを展開していた方の中編となります。

”進級しても同じクラスになった仲良しコンビ(笑)・清菜と遊佐実の間に割り込んできた美少女・胡桃。清菜の妹を名乗る彼女だったが、その言動は明らかに姉妹の関係を逸脱している上に、遊佐実への露骨な敵意も見え見えで…”といった感じで始まるこの話、お邪魔虫の登場で、親友に対して抱いていた『ホントの気持ち』に気付いてしまった少女の当惑と、奇妙な三角関係の行方を描いております。

まぁなんつーか、あんまり意図が見えてこないお漏らしネタやら(つかいつぞやのREDいちごでも同系統のネタやってたな… )、終盤降って沸いたように現れた第4の少女・深雪の登場で、”あぶれた娘に適当に新しい恋人あてがって終了”みたいな展開になってしまったのはどーかと思わんでもありませんが、その辺は個々の嗜好に合わせて判断してください。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。