プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックハイ!・2009年11月号(コミック誌・双葉社)

また淫乱小悪魔ネタかよ!と思いつつも、個人的にはどーでもいい気分なんで放置して今月の大ネタ行きます。

森永みるく「GIRL FRIENDS」は第26話。引き続き修学旅行編、そして、今度こそターニングポイントに突入しました。第一夜のニアミス以来、ますますギクシャクしてしまった二人。挙句に『性的な意味で』片思いな事に気付いてしまったあっこは、このままじゃ駄目だとなけなしの勇気を振り絞って…という事で、遂にあっこが動きました。半分偶然が重なった事、そしてどうやら相手もこっちに気がある事が判っていたとはいえ、思い切りましたなぁ。どっかのヘタレ眼鏡に見習ってもらいたい所です(笑)。しかし、こうなったらこうなったで、今後の展開が全く読めませんが、どうするんでしょ 今更まりが拒絶する、ってのもあり得そうもないんですが?恐らく28話ラストで4度目のキスとなるでしょうから…もしかするとそこで終わりなのか?

師走冬子「あいたま!」は突然あいと樹里の学園祭デートと相成りました。つーか現役アイドルと一緒に学祭の美少女コンテスト冷やかしに行ってどーすんだ?とか思わんでもありませんが、この娘にそんな事云うのは完全に無駄なんでほっておきましょう(樹里もなんだかんだで良かったみたいですし)。まぁなんつーか、あいの裏表の無さ というか、今まで周りにいなかったタイプだからに樹里は惚れてるんだと思いますが、他にもっとまともなのは居ないんか?と思ってしまうのも確かでして。…まぁ樹里も大概なんで、割れ鍋に綴じ蓋という話もありますが。

アニメ化目前の(大丈夫なのか?ホントに)中田ゆみ「ちゅーぶら!」が今回こっち方面ネタです。”奈由にセクハラ紛いのフィッティングを受けて以来、妙に彼女を意識してしまう巨乳娘・遥。下着同好会の活動の参考になればと、ついつい立ち読みしてしまったエロ雑誌の中のレズシーンを見て壮大な妄想に突入してしまった彼女は…”といった感じで展開していきます、良くある少女期の気の迷い方面で話をオとしてしまったのは残念ですが、あんまり洒落にならん事されても『ヲタ向け少女漫画雑誌』の範囲を逸脱してしまうんで、仕方ない所かも知れません。何を今更という気もしますが。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。