プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

まんがタイムきららフォワード・2009年12月号(コミック誌・芳文社)

久々に帰ってきた(前号・前々号については記憶に残っておりませぬ、いやマジで)、里好「トランジスタティーセット」は第15話。”愛するすずが♂連れで歩いている姿を見て大暴走した挙句、半裸の♂に押し倒されてさいりちゃん乙女のピンチ”というのが大雑把なストーリーですが、管理者の記憶に残っているのでホントーに♂だった訳ではないようです(ってーか、上半身裸でも誤認されるんか…>エミ太)。あぁそーだ、単行本2巻が11月、更にドラマCD化との事です。ここの所(半ば無理やりの)メディアミックスが激しい芳文社きらら系なんで、もう一段仕掛けてくる可能性がある…のか?

秋★枝「純真ミラクル100%」は第17話 そういやアレも上中底と購入してはいるんですが、触れてないなぁ…とりあえず初恋クレイジーも入手してはみたんですが、どうも東方モノはピンとこない…。ここの所モクソン&オクソンコンビのデュオ活動+同棲話の裏で、芸能モノ特有のドロドロしたモノが蠢いていたんですが、二人の関係にも影響が出てくるようです。蜜月状態もここまでか…。

真田一輝「執事少女とお嬢様」は第6話。酒の勢いを借りて、一方的な下僕状態からの脱却を図ったひなたではございますが、どうやら『薬』が効きすぎた模様で、豪快にSに目覚めてしまいました まぁ確かに、弱み(=イッちゃったレベルのシスコン)を握られてるのは沙織の方だよな

松本ミトヒ。「メガミのカゴ」は第21話。前回深刻な顔してたちんまり生徒会長の魂胆は、やっぱり次期生徒会長に明美を指名しようとしてた模様(まぁそーだよな)。でまぁ、元々委員長気質だった明美の過去話と相成る訳ですが…。

あと、今回ゲストのKAKERU「大江山流護身術道場」は間違いなくガールミーツガール話なんですが…なんかちょっと違う気がします(ってーか、描写…というより強○シーンがが成年誌一歩手前だと思うんですが)。ついでに、「つぼみ」4号の蒼樹うめは単なるイラスト参加に終ってしまうようです。うーむ。




