プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽園・1号(コミック誌・白泉社)

某まんが王で話が出てから(面子的に)ちょっと気になるタイトルではあったんですが、どうやら買っておいて間違いではなかったようです、という事で、『性倒錯の殿堂』こと白泉社から発売された少女向けアンソロ誌となります(フツーのコミックス形態かと思ってたんですが、A5雑誌装丁でした。帯が物凄く邪魔ですが)。『恋愛』をテーマにした競作アンソロ本という体裁で、対象作は、

  • 西UKO「コレクターズ」…ビブリオマニアと服道楽の同性カップルの割れ鍋に綴じ蓋な毎日の話(4コマ)
  • 中村明日美子「立体交差の駅」…慕ってくれる後輩との関係に悩んでいた少女が、ホンマモンの女性の『結末』に遭遇する話(… で良いと思うんだが、どうだろう?)
  • 竹宮ジン「想いの欠片」…若くして『自覚』してしまった女子高生がバイト先で出会った悩める人妻の話

の3本(西UKO「mio post」と鬼龍駿河「乙女ループ」もこちら方面のネタだとは思いますが、弱めなんで今回除外)。何か期待していたヒトとは別の所にヒットしたような気もしますし、特に巻頭カラーの人には猛省を求めたい所ではありますが ♂♀恋愛モノ初挑戦です!などとはしゃがないように、まぁ大外しではなかったんで不問に処そうかと思います(偉そうだな)。次号は2月、以後年3回発売との事です。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。