プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

コンプエース・2009年12月号(コミック誌・角川書店)

殺し合いも辞さない大会に姉妹揃って出てるんだから、遅かれ早かれこーなる事は当然覚悟してるモンだとは思うんですが、まぁその辺の話は単行本出てからという事にして、今月のコンプエースです。

藤真拓哉「魔法少女リリカルなのはVivid」は第6話。ナカジマ家(嫁含む)立会いの元、『覇王』と『聖王』の初対面となりましたが、どうやら『覇王』アインハルトさんは「遊びでやってんじゃないんだよ!」とお気に召さなかったご様子。取り敢えず再戦を約束して、さてヴィヴィオの取る手立ては、という事で以下次号となりました。それはそれとして、現状、”『覇王』イングヴァルトと『聖王女』オリヴィエの知られざる因縁”やらなんやらという方向に話が進んでおります。でまぁ、『覇王』の記憶に染み込んだ執着の度合いからいけば、やっぱり敵対国の王子と王女の許されざる恋だったんじゃないかと思うんですが、これを『現世代の二人』でどう処理するつもりなのか、今から期待は膨らみます 女子小学生と女子中学生だかんなぁ… いいぞもっとやれ




