プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

Megamiマガジン・2009年12月号(アニメグラビア誌・学習研究社)

表紙丸囲みの”「なのは」はメガミマガジンで!!”という叫びは正当なモノであると確信してはいるんですが、当の表紙がライバル誌の版元が抱え込んでいる筈のハルヒでは駄目なんじゃないかと思ったりもする今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか?という訳で、今月の「なのは」いっときます。

長谷川光司「魔法少女リリカルなのはMOVIE 1st THE COMICS」は第2話。今回は『そこ』に至るまでのフェイト側の事情を描いております。リニスの設定に大きな変化が…と思いきや、基本線はドラマCD2本目を踏襲している訳ですが リニスが微妙に経歴を詐称しているという事は、フェイトは彼女がプレシアの使い魔だという事を知らないのかも知れません、さて尺に制限のある劇場版でどう描かれていくのやら。




