プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バージンロープ(速野悠二・秋田書店チャンピオンREDC)

いちごは定期購読対象なんですが、RED本誌までは手が回っていないのが現状です(「クェイサー」とか「ミカるんX」とか単行本でフォローしてる話はありますし、それ以外にも「ふらん」とか「ベクター」とか、個人的嗜好に合わんけど果物ネタ多目の話もあるんですが)。でまぁ、この作品に関してもたまたま購入した時に2度ばかり触れただけで終ってたんですが、まさかこんなケッタイな読み切りが単行本丸々埋まる程載ったというのがREDのREDたる所以という事なんでしょう、多分。いつか酷い目に合わなきゃいいんですが。

体裁としては”『縄』『巫女』退魔士・叉絵夢が直面する、退魔業のエッチな(控え目な表現)日常”、といった感じの連作短編といった感じになっとります。全7話のうち相手が女の子(人外含む)じゃないのは2話目だけという果物シフト作品となっておりますが、まぁ縄と触手と汁とその他諸々の表現が乱舞する状態でしっとりした果物ネタをやるのはかなり無理があるのは自明なんで、その辺は個々の嗜好に合わせてチョイスしてみてください。個人的にはそんな中でも”人と人じゃないモノの純愛”を描いた(75%ウソ)、5話「バージンビーンズ」がヨサゲですかね(これに関しては掲載時に触れてますが)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。