プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハニーカルテット(所ケメコ・一迅社百合姫C)

今月yhC4冊目。このペンネームを自分で付ける神経がイマイチ良く判らんのですが、まぁそれはそれとして 「けんかをやめて」に匹敵するビ○チソング、「ケメコの歌」を知らんとも思えませんが

”全寮制の女子校の皮を被った忍者養成学校・百合の里女学院に通う少女・服部は、同級の美少女・百地に片思い中。ところがそんな彼女のウカレた言動をルームメイトの風魔は苦々しく思っているようで…”といった感じで始まるこの話、あらすじで判る通り、女子校版「忍者マン一平」…ではなく、彼女達三人に美貌の同級生・石川(実は百地の恋人)を加え、学園ドタバタラブコメとして展開して行きます。

ネットで見る限り、この方もいわゆる少女向けエロ漫画畑の人らしく、絵柄にソチラ方面特有の匂いが漂ってるんですが、まぁ表紙見て考えれば済む事なんで、この辺は個々の事情に合わせて判断してみてください。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。