プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空色ガールフレンド(リカチ・一迅社百合姫C)

今月yhCのラスト、こちらも携帯コミック配信用の長編の単行本化のようです。

”幼少時から男の子のような嗜好をしていた少女・広海の前に転校生として現れた少女・樹里。天使のような容姿とは裏腹に、キツ過ぎる性格から孤立を続けていた樹里だったが、ちょっとした事をきっかけで、突然広海に懐いてしまった上に、彼女を『ロミオ』と呼び始めて…”といった感じで始まるこの話、”独占欲の強い少女に見初められた主人公が、戸惑いながらも徐々に受け入れていってしまう”ってのも果物ネタに限らず恋愛モノのパターンではありますが、ここ数冊、変則ネタが連発したお陰か(笑)、斜に構えずに受け入れられた気がします。

表紙はちょっとやり過ぎな気もしますが、内容的には寸止めレベルなんで、その辺の誤解はなきようお願いしますという事で。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。