プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックハイ!・2009年12月号(コミック誌・双葉社)

森永みるく「GIRL FRIENDS」は第27話、そして遂に決着?編となりました。なけなしの勇気を振り絞って告白したあっこ、そしてこの期に及んで彼女の言動が『同情』なんじゃないかと躊躇するまり、彼女達が選んだ『結末』は…という事で、ここはもう素直に読んでくださいとしか云えません。次号・28回目で4巻が埋まる事、そして最終回告知がない所を見ると、『結ばれた後』も続くと思われます。さて、どう捻ってくるんでしょうか 全く捻らずにラブラブのまま1巻埋めるっていうのも勇気ある選択だとは思いますが

他はまぁ、正直どーでもいいんですが、あの絵柄のままアニメ版同様シリアス展開に突入した成原とんみ「うみものがたり」とか、♂教師の巨乳妹が、それを狙っている♀教師に豪快に押し倒される私屋カヲル「こどものじかん」とか、ヤキモチ焼きな樹里の本領が発揮される師走冬子「あいたま」とか、ちまちまネタもありますんで、ついでにどうぞ(投げやりやな)。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。