プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンプエース・2010年1月号(コミック誌・角川書店)

藤真拓哉「魔法少女リリカルなのはVivid」は第7話。前回消化不良に終ったヴィヴィオvsアインハルトのバトルの再戦編となります。

今回は双方大人化モードを使ってのガチ対決となった訳ですが、結局収まる所に収まったようで、やたらスキンシップ過多な綺麗なお姉さん達 見た目ほどタオヤカな人は一人もおりませんが。半数はいわゆるサイボーグだしに囲まれて、アインハルトも何だかフツーのオンナノコっぽい表情を見せとります。どうやらここまでが新キャラ説明の導入部みたいなんですが、この世界では基本『タイマンはったらダチ…通り越えて恋人同然(笑)』な上、やっぱり前世で恋人同士だったらしいこの二人、最終的にどういう形に結実するんですかね?あとはヴィヴィオの回想シーンに出てくる高町家はド直球だと思います(やっぱそーいう認識なんだ>ヴィヴィオ)。

…あぁそーだ。単行本1巻は1月予定との事。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。