プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

コミックアライブ・2010年1月号(コミック誌・メディアファクトリー)

東京見物に出てたりちゃぶ台引っくり返しそうになってたりしてる間にエライ事日付が進んでる気もしますが、後で振り返るのも難しい年頃なんで、忘れないうちに色々触れておきます、という事でまずはこれ(ちなみに今日辺り発売された筈のフラッパーは絶賛コノザマ中です)。

いけだたかし「ささめきこと」は第33話にして巻頭カラー。純夏の自分への想いを(人づてに)知った汐がゴロゴロ転がる話です(そうか?)。しかし、汐の方からちゃんと言ってあげないと、このニブチンは余計な事を始めそうな気がするんですが…大丈夫か?

管理者がそもそもアライブを買い始めた理由が近藤るるる「しはるじぇねしす」にあったという事を覚えている方も居るかと思うんですが、今月遂に終了と相成りました。このまま「デビルマン」エンドだったらどーしようかと思ったんですが、終ってみれば「ストレイリトルデビル」でした いや、あそこまで直球で「結ばれてハッピーエンド」じゃないんですがね。何にせよ、詩遥と絵美歌の二人が不幸な終り方にはならずにホッとした、というのが正直な話です 面白かったか?と聞かれると考え込みますが




