プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

Megamiマガジン・2010年1月号(アニメグラビア誌・学習研究社)

遂に「学習」も「科学」も休刊ですか。私らの世代だと荒馬宗介とかかばどんとなおみちゃん、チクタク大冒険辺りなんですが、少子化ってのも厳しいモノですな。という訳で、「ムー」と並ぶ学研の極北誌、今月もなのは関連のみ触れときます。

長谷川光司「魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS」は第3話。引き続きフェイト側の事情が描かれております 成り行きで魔法少女してるなのはよりも、背負ってるモノが重い分、やっぱりフェイトが実質主人公になっちゃうんかね?今回も。お風呂シーンのサービスっぷりはハンパではございませんが、それはそれとして、帽子取ったリニスは初のような気がしますが、ちょっと違和感あります いわゆるケモ耳+ヒト耳の4耳キャラじゃないからか?まぁフツーに考えればこっちの方が正解なんでしょうけど。あぁそーだ、もう一つのなのは漫画、茶のみ童子「りりかる歳時記」の方は、”ティアナ、嫁の実家で鍋パーティ…というか鍋地獄の巻”でございました。つか、仕事上の接点はとうの昔に切れてる筈なのに、仲良いな、お前ら。




