プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト

チャンピオンREDいちご・17号(コミック誌・秋田書店)

相変わらずどーいうシチュの表紙だと思わんでもないですが、この人とこの雑誌に空気読めとか要求するのも酷な話なんで(笑)、取り合えず先を急ぎましょう。

巻頭カラーの糸杉柾宏「あきそら」は今月もスルー…かと思いきや、ちと気になる発言が出てきました。ナミの片思いの相手である少女・澄弥が♂主人公を好きになった理由が明かされました。 『絶対に想いが叶わないと思っていた相手に瓜二つな男性だったから』だそうです。相変わらずインセスト含みな♂♀の濡れ場が連発する展開からは抜け出せてませんが、こりゃ最終的にはハッピーエンドで収まりそうな雰囲気ですな。

創刊当初から、いちごで需要があるのかどうかイマイチ読めない果物ネタを連発しているむっちりむうにい「純潔女子」がまたもやこっち方面のネタで来ております。金の為に勤めるメイド喫茶で、ホンマモンのドヂっ娘メイドにフラグ立てられたクール乙女の受難?の日々といった感じの話になっとります。やっぱ手馴れてまんな。

その他、豪快に「俺達の戦いはこれからだ!」オチで終ってるのに2巻以降どうするつもりなのかの巨大ロボット&美女×幼女ピス漫画「このはな」とか、ちまちまと果物ネタもありますが、その辺は個々にチェック入れてください。

スポンサーサイト



