プロフィール

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤングアニマルあいらんど・10号(コミック誌・白泉社)

不定期刊行のあいらんども遂に10号到達ですか。途中からまるでエンターブレイン(旧MIA…っていつの話だ)のエロゲ広報誌みたいな様相になってしまいましたが、何にせよ続いてくれないと『ある目的』が達せられないので、何とか頑張ってもらいたい所です、という訳で本題。

いつの間にか『大人気連載』という事になっているらしいはっとりみつる「コンツェルト」は第4回(おい、セカンドシーズンとやらはどーした?)。高校の美術部を舞台に、「ヌードを描いて…」ネタで来ました(これの元ネタも25年以上前の話になっちまったんだな… 歳とった訳だわ)。なんつーか、先輩の『過去』については、お前それイヂメだろう?としか云いようがありませんが(好きな娘のヌードを勝手に想像して描いた挙句に学内で展示ってアンタ…)、貴方の心には何が残りましたか?

で、これだけだと流石に寂しいかなと思ったんですが、もう一つ対象作があります。読切の森尾正博「のの子突撃!!」がそれで、”いきなりツインテな後輩・のの子にラブレターを渡された陸上部のスプリンター・三木原。付き合ってられないと俊足を生かして逃走を図ったものの…”といった感じで始まるこの話、『ボンクラ娘の秘めた才能を見出す天才』という、いわゆる女子スポ魂パターンの展開を見せて…いきません(笑)。まぁあいらんどだしな。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。