プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

ナイショの朝倉さん(大乃元初奈・芳文社まんがタイムC)

タイトルは「朝倉さん」となっておりますが、表紙絵見れば判る通り、同作者の他作品にも触れられております。でまぁ、帯の”未単行本化作品「はじめのいろは」”に期待して買うてみた訳ですが、まぁなんというか。

キャラクターファイルとしての出来についてはこんなもんだと思います(以前出た「ラディカルホスピタルよりぬきキャラクターファイル」と、体裁は似たようなものですし)。「はじめのいろは」が単なるハムスター生育漫画だというのも、知らなかった私が悪い訳で、とやかく云うのはお門違いだと思います。ただ、この機会に未収録だったまんがタイムきらら掲載版を何とかして欲しかったんですが…ねぇ。現時点で単行本が出ていない「夏生ナウプリンティング!」もそのうち単行本化される筈ですし、内容の薄さも考えると、単行本持ってれば充分な気がしてなりません(そんな所も「ラディホス~」と同じだな。結局アレも処分しちゃったし)。果物関係ではなおの事不要なブツでした。




