プロフィール

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

百合姫Wildrose・4号(アンソロジー・一迅社)

雑誌形態の「本誌」「S」に対して、フルコンタクトありのアンソロ形式という差別化を行って続いているワイルドローズも4冊目と相成りました。収録作は、

  • 秋山こいと「あたためますか」…天然子悪魔バカ娘と世話焼きなイインチョ娘の二人きりの勉強会・ピザまんプレイ編
  • 井汲はじめ「あのコだけには秘密のコト。」…クラスの人気者とネクラ娘の秘密の関係な話
  • 三国ハヂメ「私の彼女」…ミーハー娘と付き合っている単なる口下手なんちゃってクール娘の揺れ動く乙女心な話
  • 森島明子「聖夜のアガペー」…転校を目前に、プラトニックな愛情では我慢できなくなっちゃった少女が、 マリア様がる前で想いを遂げちゃう話
  • 南崎いく「私たちのミライ計画」…ペットショップの店員と、 人生の節目に迷う平凡なジョシコーセーの年の差カップルの話
  • 高橋依摘「愛羅武勇マイガール」…カタギの娘に恋をした特攻娘の嗚呼勘違いな話
  • 青木光恵「シュガーコンプレックス」…ライバル?出現に焦る太め娘のダイエット顛末記な話
  • 柚葉せいろ「花の刺繍 蜜の針」…憧れの先輩の衣装を採寸しに来たら、食べられちゃった話

の計8本。つか正直青木光恵の登場(本誌含めて)にはビックリさせられるばかりなんですが、一体どーいうルートでこういう事になったのやら(それ云うたら森島明子も大概な気もしますがね)。まぁ緩急あるのは良い事だとは思います、一般的にはどーなんでしょう?




