プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comicリュウ・2010年2月号(コミック誌・徳間書店)

ここの所気力低下で更新さぼってたんですが 買うだけ買ってそのまま積んでる漫画・小説・DVDの多いこと多いこと…、定点観測だけでもやっとかないと後で困りそうなんで いやまぁ、自分が過去を振り返るときに、って話でしかないんですが、まとめて追加します、という事でまずはコレ。

アニメ版は豪快にスルー、ドラマCDと小説は積んだまま、3巻は購入したものの封を切ってない上に、何故かその間「永遠のグレイス」を読み返していたりする伊藤伸平「大正野球娘。」は第18話。いわゆる誤認ネタを振ってきました つまりガチではないって事なんですが。今回ソレ抜きでもお風呂サービス回なんですが、あんまり色っぽくない…何故だ?

平尾アウリ「まんがの作り方」は20話目。”周囲の心配を余所に、二人きりの奈良『弾丸』旅行を決行する川口&森下コンビの珍道中(前編)”という感じですか。つか、旅先で二人してネーム描いてるだけってーのはどーなんだ、実際。

ふくやまけいこ「ひなぎく純真女学園」は第38話。妄想に踊ったり落ち込んだり、色々忙しいアミさんのご様子が描かれております そして美味しい所をユイが持っていく訳ですか

天蓬元帥「ちょいあ!」はおよそ35話。サービス回からの流れで、杏子(どM)を賭けての同人誌即売会勝負となりました…は、いいんですが、♂キャラ(まわた兄)登場のおかげで、いやぁな雰囲気が流れているようないないような。とりあえず後編に続く、でいいのか?

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。