プロフィール

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

まんがタイムきららフォワード・2010年2月号(コミック誌・芳文社)

「メガミのカゴ」が終了、「純真ミラクル100%」は同性同棲時代が終結、「トランジスタティーセット」はオッサンの変態登場、新連載の(読切版はそれでも一応ガールミーツガール話だった)「大江山流護身術道場」は明後日の方向に大爆走という事で、なんだか寂しい今月のフォワードです。

真田一輝「執事少女とお嬢様」は第8話。小さな婚約者(♀)の登場で恋人同士のフリを演じる羽目になった沙綺とひなたの様子を描いています。色々あった二人ですが、5・6話に引き続いての展開で、多少は距離も近づいて来たんですかね。

1月号に引き続き、東風実花「わたしたちは皆おっぱい」がゲスト参加しております。おっぱい星人・貴子の前に現れた、第二のおっぱい・美希(巨乳眼鏡委員長)の隠れ属性が云々という話になっとりますが、マイノリティ同士だからといって、そうそううまくは行かないよな、ってのがまぁ実際の所なんじゃないかと。




