プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンプエース・2010年2月号(コミック誌・角川書店)

引き続きコンプエース。今月は冒頭からタイプムーンエースと買い間違えたかと思った程の構成なんですが、あんまり興味はないんでスルーしておきます(そういや「プラズマ☆イリヤ」は積んでるな…1巻から)。

今までの経緯を考えたら「角川なのは祭」ってのはやっぱり違和感あるよなぁと思いつつ、藤真拓哉「魔法少女リリカルなのはVivid」は(恐らく2巻冒頭となる)巻中カラーで第8話。前回までが新キャラ説明編で、ここからようやく本題なのではないかと思われます。合宿兼小旅行で4日間の旅、という事になるようですが、その面子がまぁなんつーか やっぱり女難の相抱えてねぇか>電撃ビリビリ少年。つかメガーヌさんはこんな人だったんだね。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。