プロフィール

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

ヤングコミック・2010年4月号(コミック誌・少年画報社)

通常営業に戻すかどうかは微妙ですが、取りあえずネタがあったんで触れときます。昼飯時にスポーツ新聞読んでたら引っかかったんで(笑)買うてきました。

対象作は巻頭カラーで始まった新連載、月石「だいすきっ~ひかるとさくら~」です。"ロクに話もした事もないチミっ娘同級生・ひかるに突如『私の嫁』宣言された長身娘・桜。なしくずしに始まった身長差約30センチの凸凹同性カップルの明日はどっちだ?"といった感じのこの話、明らかにヤングコミックという体裁の中から浮いておりますが(笑)、成年系果物漫画としては無難な滑り出しを見せております。次号以降は8ページ連載とアナウンスがされており、果たして単行本にまでたどり着くのかどうかが最大の問題なんですが…やっぱ押さえで買っとくべきかね、ヤンコミ。読むトコないんだけど。




