プロフィール

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

備忘録 3/21

また長い事空いてまったな…一旦なまけ癖が付くと駄目らしい。

・エロティクスF(62)

青い花(32)→夏休みの箱根旅行編スタート。"あきらがふみを意識/ふみはあきらへの想いを封印"でギクシャクした二人の関係が、露天風呂で互いの裸身を見た事で更に混迷。あぁそーだ。散々序盤を振り回した杉本先輩が再登場しております。

・リュウ(2010/5)

なんと4月の単行本発売予定に沖縄体液軍人会の人の名前が!ホントに出るのか「MMリトルモーニング」!そして次号予定には島本ららら先生の名前も。ますます単なる出しなおしキャプテン状態のリュウの明日はどっちだ。 【新連載】たまきひさお「ダーティペア」→いわゆるダーペものの元祖が今更コミック化。大概の人は土器手か安彦絵を思い出すと思うんだが、この絵は実際どーなんだ(しかも本人居るのに)。果物的にもどーかな…。まんがの作り方(23)→ホンキになってしまったが故にギクシャクする川口さんと森下さんの関係。勢いあまって口にした離別宣言が取り返しのつかない結果を招く…のか?ひなぎく純真女学園(41)→いよいよ野心と女性観を露にする♂ライバル。しかし大徳間銘寿って名前はなんとかならんのか。生徒会長戦を舞台に戦うらしい…が、そもそも合併前じゃなかったのか?ちょいあ!(37)→相変わらずマユ子への想いを吹っ切れない真綿が、杏子を連れて岡山へ傷心旅行へと旅立つ。ところが全く空気が読めないマユ子本人が、物見遊山状態でその後を追ってしまい…。次号修羅場か?

・コミハイ!(2010/4)

【新連載】紺野比奈子「図書委員長の品格」→表紙絵見れば判るとおりペンネーム変更との事。冒頭からオンナノコドーシの睦言でスタート。品行方正成績優秀の仮面の下に、日毎女生徒相手に官能小説の読み聞かせるというケッタイな性癖を抱えたヒロインの秘密を知った♂生徒が云々といった展開で始まったんですが、どこに着地させるつもりなのか全く判りません(まぁ結局♂♀ラブコメになるんでしょうけど)。しばらく様子見。あいたま(?)→久々の雪乃話。世慣れてない彼女を連れて学食に行ったいつもの面子は、そこでケッタイな食堂のおばちゃんに会うのだが。そういやあいが雪乃に構ってても黒くならなくなったんだな>樹里。【ゲスト】岩崎つばさ「しのばず」→前号のアオリ通りの果物ネタ。♂許婚への想いを胸に、貞操を守り続けてきたヒロイン・雪姫の前に、当の相手から護衛役として金髪碧眼の忍者・ヘレンがやってきた。オンナノコドーシならノーカンとばかりにスキンシップ過多な彼女との生活に、雪姫は染まらずに居られるのか?柊小学校恋愛クラブ(26)→今月の飛び道具。好奇心旺盛な割に世間知らずなヒロイン・雛子の前に、ツインテールの同級生・ゆなが現れる。二人きりのお泊り会、彼女の手ほどきで一体何に目覚めるのか。それは次号のお楽しみという事で。GIRLFRIENDS(31)→進路調査で浮かび上がる『道』の隔たりが二人にどう影響するかは今後の話として、なんか勝手に『それ以上』に向けて盛り上がるあっこはネットの海でお勉強中。そして前回の誤解も解け、二人っきりの状況に耐え切れなくなった彼女は遂に…。

・MCあくしず(16)

黒鉄ぷかぷか隊(16)→ペナン島にて補給兼休養となった畝傍メンバー。♂狙いの小浜砲雷長、勝手に妄想に踊った挙句肩透かしを食ってリタイアの間宮内務長は放置するとして、本編は水偵凸凹コンビが水没した旧式機の代替を探す話となっとります。まぁこーいう時に頑固親父が出てきて云々ってのはパターンではあるやね。

アホ程買うている単行本やラノベ、最早買った瞬間には積んでいるDVDについてはまたそのうちに。




