プロフィール

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。

備忘録 4/7

雑誌2冊追加。

・フラッパー(2010/5)

CandyBoy(6)→双子の妹・雫登場。(主に昨夜にのみ)ダメージを与えつつ、次号帰省編の模様。つか妹にはバレバレなのか?大丈夫なのか、それで?

・REDいちご(19)

久々にリュウ以外で体液軍人会の人を見たかと思ったら、あまりにいつも通りだったんで安心したやらなんやら…でもREDからは微妙に浮いてる気も(エロじゃねぇよな、オゲレツネタだよな)。【読切】むっちりむぅにぃ「純潔ランナー」→保健室でのエライ行為を目撃して以来、よりにもよって代表の座を争うライバルなミツアミ娘との淫夢に悩まされる羽目になる陸上娘の話。【読切】むっちりむぅにぃ「純潔ヒロイン」→いつものメイド喫茶に短期バイトとして入ってきた美少女。女優の卵である彼女、やっとつかんだ百合モノの初主演作を演じ切る為の勉強としてこの場を選んだらしいのだが…。という訳でここの所続いている『純潔』シリーズが2本立てで登場。だから百合姫でやれという話もあるが、そーすっと埋没しかねないなぁ…個人的には「~ランナー」の『最愛のライバル』パターンが好み。




