プロフィール

ikasaki2010

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日月の蜜(仙石寛子・芳文社まんがタイムC)

今は亡きコミックエール!に掲載された「一途な恋では」でも収録されねぇかなと思って購入予定リストに並べていたんですが、何のことはない、表題作自体が対象作でした(そーいや何度かホームで読んだ事あるな。きらら系と違ってタイム系は単行本化率が極端に低いんで、見落とすと酷い事になるんですが。うーむ…)。

"他の女ばっか見てる、惚れた♂へのあてつけ(あるいは背中を押して諦める)の為に、その当人・桃子と付き合う事になってしまった少女・佐倉さん。当然そのケはない筈の彼女『達』だったのだが…"といった感じのこの話、一応フォーマットは4コマですが、あんまり4コマっぽくない展開で話が進んでいきます。意を決した桃子さんが(綿密な予習の上で)実力行使に及ぼうとするなど、それなりに密着度の高い展開を見せますが、まぁその辺は一般誌ですんで。あぁそーだ、「一途な~」もちゃんと収録されてます、ご安心を。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。