プロフィール

Author:ikasaki2010
”やめるのやめる”のを繰り返す天邪鬼

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

えるもの採取日記
【注意】オンナノコドーシの関係を描いた話に関するチラシの裏。そう露骨な表現はないと思いますが、各作品の想定読者層は問わない為、ヲンナコドモの閲覧は全く考慮してません。嫌な人は退避願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMICパピポ・2005年11月号(18禁コミック誌・フランス書院)

「魔窟」と化した部屋の状況がますますとんでもない事になってしまい、(特に雑誌の場合には)折角対象作を見付けても、 購入に躊躇するようになってしまっているのですが、今回は新人作家の初掲載作という事なんで、押さえておく事としました。

で、その対象作というのはホーミング「発情姉妹ヨーコ&ユーコ」となります。双子の姉を妹がバイブ責めしちゃう話ですが、 ちょっと受け攻めがはっきりしすぎている点を除けば、個人的には割と好きな絵/展開となっております。次号から正式デビューという事で、 あっさり♂♀モノに回帰してしまいそうな気もしますが、一応はチェック入れてみたいと思います。

他にも、巻頭のSASAYUKI「ツイツイ」の双子姉妹相互自慰(これはあっさり兄入り3Pになってしまいますが)やら、逢魔刻壱 「橙の迷宮」(のオチだけ)とか、多少は見る所もあったんですが、なんせこの手の雑誌で対象作が2作以上ある事は殆どないんで、 やっぱ16Pに380円払えるかどうかで判断すべきかも知れません。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ikasaki2010.blog41.fc2.com/tb.php/269-58a58583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。